オフィスのコスト削減ナビ

企業の場合、固定電話を使うより、ビジネスホンを使用した方がコスト削減につながることを企業の方、ご存じですか?
しかし、ビジネスホンの種類もたくさんあります。さらに新品のもの中古の物、どちらがいいのか…。
そこでビジネスホン(ビジネスフォン)でオフィスのコスト削減ナビ ご覧ください。

新品と中古の導入メリットについて。もちろん、価格の上では中古は新品より安いですが、故障の場合、新品ではメーカーでの1年保証が一般的ですが、中古の場合は販売店の1年保証となります。長く使うならやはり、安心の新品でしょうか。
さらに機能面については中古では基本的な機能しかついていませんが、新品では最新のものを選ぶことができます。外観は中古品は使用感が出るものもあります。
また、メーカーごとにそれぞれ特徴がありますから、メーカーから選ぶことも可能です。
機能重視なら新品、コスト重視なら中古品でしょうか。いずれにしても決まったらフリーダイヤルで問い合わせましょう。フリダイヤルなら24時間対応です。また、専用フォームからも可能です。

ちなみにビジネスホンと家庭の固定電話の一番の違いはビジネスホンには複数の電話番号が使えるということです。このことから企業向きと言えます。よって、オフィスのコストが削減できるのです。

Leave a Reply